**さくら**のひとりごと。


by sacla39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢?現実?

夢と現実がごっちゃになることってありません?

私よくあります。起きてから1分ぐらい夢なのか現実か本気で悩むことが多々あります。

今朝もそうでした。
飛行機の夢を見てたら

ドンドーン!ドッカーーン!!

って音がして、わっ爆発したーーー!って思って飛び起きました。えっ夢??と思ったら本当にドドーン!ドカーン!って外から音がするんです。

心臓バクバクで、外を見る勇気もなくベッドの上で動けずにいたら、止みました。


・・・後で知ったら、近くの小学校で運動会がある合図の花火だったみたい。
そういえばそんなのあったなぁと懐かしみつつ、あの音でおじいちゃんとか心臓発作起こしたりしないのかなぁと思いました。

[PR]
by sacla39 | 2005-05-15 22:18